スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナと雪の女王見てきた 

なかなかタイミングが合わなくてずっと行けてなかったアナと雪の女王。
BD発売もしたから劇場での公開終了しているものとばかり思っていたけど、
いちごまみれで五十嵐さんが渋谷のディズニーショップでBD買ったら隣の映画館で上映していて
ショックだったみたいな話をいてたので、休み前の会社帰りに見に行ってきた。

馬鹿力の伊集院さんの感想に引っ張られそうだなってのがあったんだけど、放送からかなりの
時間を空けたのでフラットな気持ちで見れたのがよかったのか、すごく楽しめた。
元々ミュージカルが好きってのも大きいのかな。
途中で出てくるトロルって馴染みがないからどういうポジションなんだよとか色々ありそうだったけど、
そんなの気にならないくらい没頭できた。
でも、トロルっていったら舌をベロッとだして棍棒を持っていてメルサンディーの近くの森の通路が
通れないくらいの巨体ってイメージだよな。
ちょっと残念だったのは、一番の見せ場なんだろうなと思っていたレディゴーの所が、映画公開の頃に
各国語版の歌比較としてyoutubeに上がっていて初見で挑めなかったところかな。
予備知識なく見たかったよ。

公開中に見に行けてよかった。
スポンサーサイト
[ 2014/08/19 20:03 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/697-b1930ccc







