 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラハモ公録に行ってきた 

日本青年館へトライアングルハーモニーの公開録音を見に行ってきた。
18時会場の夜の部を見たんだけど、コミケの後時間が空くから一度家に戻り一休みしてから
行ってきた。
コミケに始発で行っていたので、家で寝ちゃいそうになって危なかった。

ラジオパートはいつものラジオのまんまのやり取りで、名言メモチョのコーナーがやっぱり
面白かったな。
麻倉さんがこれは無いと思った名言をちょいちょいdisるのと、それにダメージを受ける夏川さん
っていうのが本人たちを見ながらだとより面白かった。
そして、雨宮さんの勝ち誇った笑い声。
普段から映像ありでやってほしいよ。
麻倉さんと雨宮さんのいちゃいちゃっプリもすごくて、夏川さんが衣装チェンジの間二人で
つないでいたんだけど、雨宮さんが軽くネタバレ的なことを言ってしまい凹んでいると、
麻倉さんが持ち前の超ポジティブで励ましてあげて、俯くようにしている雨宮さんの手を引いて
袖まで引っ張っていくという一連の流れが凄く良かった。
普段は雨宮さんが麻倉さんに対して攻め攻めで行ってるのに、それが逆転しているっていうのが
良かったのかな。
麻倉さんは普段と変わらないのに雨宮だけ瞬としているのがデレているようで、二人の関係が
すごく可愛らしかった。

ライブではLet's貢献の歌がよかった。
フリーダムウォーズはやってないので歌自体には思い入れはないにもかかわらず、3人のダンスが
そろっていたり曲調だったりのおかげか、みていて楽しかったな。
あとは、最後の曲がアイドルマスターのThank you!だったんだけど、せっかく3人メインのイベント
だったんだから、アイマスに関係のない本人たちの良さで成り立つイベントにしてほしかったな。
曲がなさそうだったりとか色々あるんだろうし、文句はまったくないけど、欲を言えばThank you!
は無かったり、最期じゃなかったりしてほしかったな。
あと、CDデビューした雨宮さんが自分の曲を披露した関係で麻倉さん夏川さんが1曲すくなかったから、
ウィッチアクティビティーを2人バージョンで歌ってほしかった。
あの曲はCDで聞くからいいのかもしれないので、実際に歌ってくれていたら5人そろっていないし
無くてもよかったよって思うかもしれないけどね。

5年後とかに3人がどんな感じになってるんだろうな。
麻倉さんは全く変わっていなそうだけど、雨宮さんは水銀灯みたいなことになちゃうんじゃないかと
思うし、夏川さんは回しの上手いすごく落ち着いた人になってるんじゃないかなとか思う。
この先どうなるかも楽しみだな。
[ 2014/08/19 20:04 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/699-643a1848







