 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり 

コミケのとき、同じTシャツの3人組が前を通って、その中の一人が松田颯水さんにすごい似てるなって思ってガン見してたら、
向こうも見られてるの気がついたのかこっちを見てきたので、恥ずかしくなってあわてて目線をはずした。

そんで、今日松田さんのツイッターを見たら、なんと本人だったみたい。
隣にいたのも伊達朱里さんだったっぽくて、気がつかなかったのが悔しいな。

恥ずかしがらずにもっと見てればよかったよ。
[ 2014/08/19 20:09 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/700-d9623237







