 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオで久々に聞いた 

井上喜久子さんと下屋則子さんが出ているラジオを久々に聴いた。
立て続けにゲスト出演する番組があるなんて偶然だけどうれしいな。

井上喜久子さんがガールフレンドのラジオにゲストで出ていたので、ガールフレンドの事
全然知らないのに聞いてみた。

喜久子さんのラジオ久々に聞いたけど、相変わらず面白いな。
娘さんが高校生になったって話にびっくりしたけど、その娘の服とか高校の制服を
こっそり持ち出してイベントとかで衣装にしている喜久子さんにはもっとびっくりした。

原田さんが「お姉ちゃんは娘さんのスクール水着を着てるんですよね」とか言い出したのには
ひっくり返ったよ。


下屋さんはなんと溝ラジへの出演。
小暮さんと下屋さんが仲いいのは知ってたけど、小野さんとも面識あったのは知らなかったな。
野球話で超盛り上がっていて小暮さんついていけてなかったもんな。

間島さんとのラジオみたいにぼけ倒しって感じではなかったけど、3人の息が合っていて面白かった。

喜久子さんも下屋さんも視聴がしやすいネットラジオはじめてくれないかな。
[ 2014/08/29 00:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/701-96df1fa9







