スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニサマ2014に行ってきた 

アニサマに行ってきた

アイマスが3チームでるってんで、それ目当てにアニサマに行ってきた。
去年は行かなかったから2年ぶりだな。

フェス形式だからしょうがないんだけど、どうしても知らない曲が来ると
乗り切れなくて悔しい思いをするし、年々知らない曲が増えていくから
全力で楽しめない時間があったな。
2曲のうち片方しかしらないとか、アーティストさんは知ってるけど
見ていなかったアニメの曲だから知らないとか。

今回のアニサマで一番楽しかったのは堀江美都子さんかもしんない。
サザエさんの歌とか花の子ルンルンとか、名曲連発だったもんな。
口ずさめるレベルで認知されているっていうのは本当にすごいことだなって感じた。

アイマスはもちろん楽しかったけど、ファンとしては会場の反応も気になって
しまう。
アイマス目当ての人も多そうだったけど、それでもシンデレラガールズとか
ミリオンライブの認知度は765プロに比べたらまだまだで、765プロの歌った
アニメ主題歌のREADY!!を歌った765プロが一番盛り上がっていたんじゃないかな。
自分としては、今回から全体の呼称として使われだしたスリースターズで歌った
映画主題歌のマスターピースがみんな揃って歌っているすごさで想像以上によかったし、
お願いシンデレラもThank You!もよかったけど、会場全体で盛り上がるほどには
認知されていないんだなって思ったな。
シンデレラはアニメ化もあるし、来年のアニサマで会場十が盛り上がるほど
ヒットしてほしい。

知名度とか認識されるってのは偉大だなって思うアニサマだったな。
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/702-2e56723d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。