 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マチアソビに行って来た 

台風が心配だったけど、参加してよかったと思える楽しいイベントだった。
見たいと思っていたアイマスとかFateなんかのステージはほとんど見れたから大満足。
見ているだけなのに緊張感が伝わってきてゾクゾクするチャリティーオークションは相変わらずすごかった。
60万超えには唖然としたな。
食事もおいしかった。

そして、一番期待していた釣り大会が本当に楽しかった。
普段だったら萎縮しちゃうところを、釣りを通してだから業界関係者さんと自然と話せたり、
隣にいた釣り初めてなんですなんて人と楽しく話しながら釣りができた。
次は優勝したい。


[ 2014/10/14 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/703-1df5cb49







