 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメージングソウルフェス 飛翔 に行って来た 

アーリーウィングのアメージングソウルフェスに行って来た。

舞台の後急いで駆けつけたんだけど、なんとか間に合ってよかった。
会場に着いたら、専門学校の生徒さんが入場していて、こういうライブもあるんだって驚いたな。
チケットの売れ行き悪いんじゃないかと心配していたけど、学生さんが入ったのもあってか
会場はいっぱいだった。

このイベント用に逢坂さんデザインのTシャツを着ていったんだけど、お客さんには
逢坂さんTシャツも今井さんTシャツの人もいなくて残念だったな。
ラジオ目的の人は全然いなかったのかも。

ライブが多かったんだけど、やっぱり知らない曲が多かったな。
事前にセットリストを公開していたらしいけど知らなかったから、勉強していけなかったのが
悔やまれる。

公開録音パートでは、白井さんが自分のよさがしっかり出ていて面白かった。
今井さんは安定しているのは予想できたけど、白井さんもいい仕事していたよ。
ラジオの最後で無茶振り的に今井さんのディアダーリンを歌わされた白井さんは、
目が左右にキョロキョロっとした後でパチパチパチって瞬きしていて、これはガチの
ドッキリじゃないかってのがわかってドキドキしてしまった。
でも、しっかり歌いきった白井さんはすごいな。

スタンディングで3時間30分くらいだったけど、あっという間に感じたな。
[ 2014/11/04 01:01 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/706-3f428313







