スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EMERGENCYのハイタッチ会に行ってきた 

EMERGENCYのハイタッチ会に行ってきた。
1時間前くらいに会場についたんだけど、お客さんがまばらだし雨だしで盛り上がらなかったらいやだなって
思っていたけど、開始時間にはお客さんでいっぱいになってすごい盛り上がりだったな。

オリジナルの2曲とトークだったんだけど、前から2列目で見れて楽しかったな。
ハイタッチ会では小林ゆうさんがすごい美人でびっくりしたな。
今までいろいろな声優さんのイベントに参加してきたけど、ゆうさんは群を抜いて美人さんだった気がする。
ハイタッチ会にいったばかりでテンションあがっているからかな。

ゆうさんがクレイジーモードになって雄たけびを急に上げて、お客さんどころかステージ袖のスタッフさんまでが
みんな爆笑していたのが印象的だった。
サービス精神旺盛で盛り上げてくれて、ますます好きになったよ。

ゆうさんのファンの人も超熱烈で、中でも女性3人くらいがハイタッチ券を何枚も持っていたのがすごかった。
小野坂さんも驚いていて面白かったな。
最後のほうはその3人で列を構成して、ハイタッチをぐるぐる回っていたもんな。
京都から来たとか、6枚CD買ったとか、あれはすごい。

EMERGENCYのカウントダウンライブも楽しみだ。


知り合いのアイマスPに、今回のアルバムに入っているREADY!!を聞いてもらったら、
ノータイムで「汚すな。小野坂が浮いてる。曲軽すぎ。」っていわれてしまった。
俺はEMERGENCYすごい好きだからノリノリで薦めただけに、すごいショックだったな。
アイマス原理主義の人は、汚されたって思ってしまうのか。
小野坂さんはあずささん大好きってラジオで言ってたし、みんな喜んでくれているもんだとばかり思っていたよ。
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 11:38 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/709-d016bdbc







