 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ついてない 

今週だけでつめがはがれたり、鍵をかけ忘れて家を出たりしたし。

一月も胃腸炎になったり、そのせいでか顔に発疹が出て医者に行ったら「抵抗力が弱くなると出るタイプのもので一生なおらない」といわれるし。

年末にはぎっくり背中にもなったな。

日曜には、キッチンの排水溝を掃除しようとして洗剤のふたを流してしまうし。
詰まったらどうしようって気になって、すごい凹んだな。

今日もお料理教室で鍋に触っちゃって焼けどするし。

最近ぷち嫌な事が多い気がする。

[ 2015/02/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/713-7e09e997







