 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 1巻 

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (#1) (MF文庫J (み-01-09))聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (#1) (MF文庫J (み-01-09))
(2007/11)
三浦 勇雄



本屋でなんとなく手に取ったら、上等シリーズの人の新刊だったとは。

主人公は表紙の女の子で、騎士団に入りたての新米剣士。
盗賊なんかと戦ったりするには、まだまだ力不足なんだけど、
この子の心意気がとにかく熱い。

自分より強かろうが弱かろうが関係なしに、人の盾となって守ろうとするまっすぐな性格は、
上等シリーズの主人公と同様に、素直に応援したくなるよ。
あと巨乳ってのもいいね。

色々な伏線がちりばめられていて、まだまだ先の長いシリーズになりそう。
人気が出ずに、途中打ち切りとかにはならないで欲しいな。
[ 2007/12/22 17:51 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/72-0c7b2f25







