 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

となりの801ちゃん 

となりの801ちゃん (Next comics) となりの801ちゃん (Next comics)
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

となりの801ちゃん 2 (Next comics) となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版



801ちゃんって、あの表紙に出てる緑の毬藻のお化けみたいな奴のマンガだと思ってたけど、オタップルのギャグマンガだったなんて。
オタップルの日常をポジティブに楽しく表現していて、オタクあるあるネタには珍しく自虐的なところの無い明るい作品だった。

この本を読んで初めて、腐女子と貴腐人の違いが明確になったよ。貴腐人のパワーは飛びぬけていて怖いな。
[ 2007/08/25 10:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/8-70862ee5







