 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Radio School Days 第27回 

年末進行なんかで、ネットラジオの大半が正月の更新をしていない中、
Radio School Daysはしっかりと更新してくれて、正月の暇な時に凄くありがたい。

そして、内容が神がかっているよ。
あのおみくじは仕込じゃないかと思うくらいのミラクル演出。

この番組は新年から飛ばしていて、常に安定したクオリティーで楽しめるな。
[ 2008/01/05 15:33 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/83-326c04e8







