 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーマングループ 

080203NEC_0001.jpg

大雪でビルのてっぺんが見えないような悪天候の中、六本木へ行ってきました。

080203NEC_0002.jpg

目的はブルーマングループの舞台。
よりによってこんな日のチケットなんてついてないよ。

開演ギリギリについたんだけど、雪の影響か少し開始が遅れていてラッキーだった。

ラスベガスのホテルでやっているくらいなので、演目にはずれは無く、2時間があっという間だった。
前から3列目だったので、演じている方の細かな動きや目線なんかもばっちり見えたし、とっても満喫。
もう一回くらい見にいきたいな。
[ 2008/02/04 00:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/90-8d6c5b99







