 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのアナログゲーム 

ブルーマングループの舞台が終わって、六本木でご飯を食べていたら、地元の友達Kからメールが
「こんな天気なのに、なぜかシャッツキステに居ます。結構混んでいて驚き」

慌てて
「オレもこれから行こうと思ってたんだよ。凄い偶然だね」
と返信。

そしてシャッツキステへ。
大雪だってのに、8割方席が埋まっていたのはさすがだな。

Kと1時間くらい話していると、相席の2人組がスイスイを始めるみたいで、いっしょにやりませんかと誘われた。
快く承諾して、4人でスイスイをプレイしたんだけど、やっぱり大人数でアナログゲームをやると凄く面白い。
スイスイはさくっと手軽に出来て、それも面白さに一役買っていたな。

結果は6戦5勝と、ものすごい好成績だった。
実力じゃなくて、運の要素が凄くつよかったみたい。

スイスイのあとは一度だけカタンをやったんだけど、こっちは難しかった。
XboxのCPU対戦はやったことあったんだけど、対人戦は初めてで、駆け引きが全然できなかった。
気が付いたら勝負が決まっていたって感じだったな。

すごく感じのいいお二人だったので、また一緒にゲームがしたいな。
[ 2008/02/04 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/92-fd810fe6







