 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THEiDOLM@STER relations1 

アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/02/09)
上田 夢人



アイマスで求めていたものはこれだって思えるくらいしっくり来た。
おまけでついてくるドラマCD目当てで漫画はついでのつもりだったんだけど、
漫画単体としても面白かったのはうれしい誤算。

千早が一人トップアイドルで、プロデューサと過去にわだかまりがある。
そのプロデューサーがミキをスカウトし、1からトップアイドルを目指す。
この導入部がうますぎるよ。
ゲーム版を元にした流れで、全部のキャラがしっかりでてきてるし、オリジナルキャラも違和感無く溶け込んでいるしで非の打ち所がない。

見ていないからなんともいえないけど、よくわからないロボットアニメとかじゃなくて、これをアニメ化してくれればよかったのに。

ドラマCDの方も、プロデューサーの声が何で変わるんだよって思っていたけど、この漫画を読んで納得した。
泰勇気さん版の親しみやすいプロデューサーも良いけど、大宙さん版のかっこいいプロデューサーもありだな。
[ 2008/02/10 23:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/99-f3d2df3e







