 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイステのイベントに行ってきた 

アイステの公開録音に行ってきた。
最近のアイマスラジオで一番はまってるのがアイステ。

コーナーが超面白いんだよな。
原さんのポリスのコスプレがスタイル抜群でびっくりした。

[ 2015/03/29 15:33 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

馬鹿力のCMでアイマス 

馬鹿力のCMでアイマスが流れてた。
超びっくりしたよ。

月サンってどこかで聞いたことあったなって思ってたんだけど、JUNKでだったんだ。
ミリオンの漫画連載してるもんな。
未来のバージョンだったけど、他のバージョンもあるのか気になる。

中村さんは馬鹿力リスナーだから、春香バージョンもやってほしいな。
[ 2015/03/18 00:23 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

PS4買っちゃった 

ドラゴンクエストヒーローズがやりたくて、PS4を買ってきた。
画面がすごくきれいで、動きも滑らか。
でも、エフェクトが激しくて頭が痛くなるから、少し明度を下げようかな。

高い買い物だったよ。
来月のカードの請求が、ラスベガス旅行にいけるくらいの額になってるのがやばい。

[ 2015/03/09 00:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近ついてない 

今週だけでつめがはがれたり、鍵をかけ忘れて家を出たりしたし。

一月も胃腸炎になったり、そのせいでか顔に発疹が出て医者に行ったら「抵抗力が弱くなると出るタイプのもので一生なおらない」といわれるし。

年末にはぎっくり背中にもなったな。

日曜には、キッチンの排水溝を掃除しようとして洗剤のふたを流してしまうし。
詰まったらどうしようって気になって、すごい凹んだな。

今日もお料理教室で鍋に触っちゃって焼けどするし。

最近ぷち嫌な事が多い気がする。

[ 2015/02/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1月ブログに何も書いてなかった 

先月なにも書いてなかったな。
エマージェンシーのライブが面白かったとか、リスアニとキャラクロカフェに行ったとか
あったし、病院で処方された薬が合わなくて胃炎になってすごいきつかったとかもあったのにな。

まあでも、これからも気が向いたときだけ、何か書くようにしよう。
[ 2015/02/15 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





